カテゴリー

MMT9の決勝が行われました

7月11日に赤羽ゴルフ倶楽部(東京都)で

マーク・マイクロ・トーナメント(MMT9)が行われました。

若手のプロも多く出場してとても盛り上がっていました。

競技は9ホールで、プロは4本、アマは7本のクラブ本数制限があります。また、選手全員がセルフバッグで担ぎ、目土袋を持ってのプレーは通常のトーナメントとは違った面白さがあります。スタートの選手紹介は和やかな雰囲気ですが、プレーは真剣です。スコア速報も配信されるなど小さくても本格的なトーナメントです。

こちらは最終組のスタート前の記念撮影。

気温が高く風もあり、選手もたいへんだったと思います。

また、運営に携わる方もご苦労様でした。

結果は大会のページでご確認ください。http://tour.mmt-9.com/Lboard/index/15/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする