カテゴリー

今週号に注目!

毎週火曜日は2つのゴルフ週刊誌の発売日。

両誌ともに合併号となっています。

詳しくは紹介できませんが(本をご覧ください)、どちらも興味深い記事がありました。

ゴルフダイジェストさんは

「関東・関西月例競技で大調査!トップアマが試合で握るドライバー」にヘッド、シャフト、グリップなどの調査結果が紹介されています。

シャフトのページを見たところ、上段の見出しに目が留まりました。

関西月例では51人を調査したそうですが、ファイアーエクスプレスシリーズの使用者が多かったようです。

8月3日にこのコーナーにアップした「日刊アマ 関西大会優勝!」で、

優勝者をはじめファイアーエクスプレスシリーズ使用者が上位入賞する活躍を紹介しましたが

それに続く今回の記事。アマチュア競技に参加する方の多くは、道具に妥協せず納得できるものを使用していると思います。そこでファイア-エクスプレスシリーズを選んでいただける方が多いというのはとても嬉しいことです。

こちらはパーゴルフさん。

31機種徹底試打の企画にファイアーエクスプレスシリーズからはK2(ケイツー)が紹介されています。

http://www.compo-t.x0.com/products/wood/fireex_K2.html

パーゴルフさんの記事を読むと「スペックにとらわれず とにかく一度打ってみる」というコメントがありましたが、とても重要なことだと思います。そこでオススメなのはレンタルクラブサービス。コンポジットテクノではいつも行く練習場やコースで試せるように試打クラブの貸出を行っています。ぜひご利用ください。

レンタルクラブサービスはこちら http://www.compo-t.x0.com/rental/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする