カテゴリー

ご来場ありがとうございました!

昨日、千葉県千葉市の練習場「ジャパンゴルフスクール」で行われた

「第9回 ゴルフショップ マジック大試打会」。

台風接近で悪天候の中、今回もたくさんの人に来場していただき、とても盛り上っていました。無事に開催できて良かったと思います。

打席に雨が吹き込み、試打された方もたいへんだったと思います。

大試打会のため、コンポジットテクノの打席では試打をドライバー限定とさせていただきましたが、多くの方に打っていただくことができました。

打席の打球数は、もう少しで1,000発でした。

ドライバー限定とさせていただいたので、ウェッジなどのアプローチが無いことを考えると凄い球数だと思います。

残念ながら試打会に参加できなかった方は、ぜひ、「コンポジットテクノ 試打クラブ レンタルサービス」をご利用ください。いつも行く練習場やコースで試打できます。

詳しくはこちらをご覧ください。http://www.compo-t.x0.com/rental/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする