FE タイムス

シャフトを変えたら20ヤードも伸びちゃった!? (2)

CS放送のゴルフネットワークさんで、放送中の「ギア猿」。

漫才師の博多華丸さんとティーチングプロの関雅史さん、カリスマクラブフィッターの鹿又芳典さんが出演している番組です。

番組ホームページ→https://sp.golfnetwork.co.jp/gearsaru/

 

先日もお伝えしましたが、今月はシャフトを特集しています。

華丸さんが使用しているテーラーメイド社のM2(2016)ドライバーに、様々なシャフトを装着してシャフトの違いを感じる打ち比べを行っています。

数種類のシャフトを試打した中で、

ファイアーエクスプレス MAX Plus(マックスプラス)で驚きの結果が出ています。

この番組は一か月間再放送が繰り返されますので、まだ見ていない方は是非ご覧ください。

残りの放映スケジュール

 

ところで、番組で試打していたM2(2016)ドライバーとMAX Plusの組み合わせ。

6月30日のこのコーナーで「お試しいただきたい組み合わせ 初代M2+MAX Plus」のタイトルで、「メーカーカスタムでは物足りない方、お試しいただく価値はあると思います」と紹介していました。

こちらの記事→https://test-composite.website/blog/?p=247

M2ドライバーをお持ちの方、番組の結果を観たら試したくなるのでは。

 

 

ファイアーエクスプレス MAX Plus(マックスプラス)の製品ページ

http://www.compo-t.x0.com/products/wood/fireex_MAX_plus.html

 

コンポジットテクノでは試打クラブの貸出を行っています。いつも行く練習場やコースで試すことが可能です。ぜひ、ご利用ください。

レンタルサービスのページ→https://test-composite.website/rental