FE タイムス

ゴルフサバイバルは”5月の陣”3週目!新製品の発売も近い!?

ファイアーエクスプレスシリーズのシャフトを使用していただいている「菊地りお」選手が出場している、BS日テレ毎週金曜日夜9時から放送のゴルフサバイバル”5月の陣”。今夜は3週目の放送です。

ボールを追う目がいいですね。

菊地選手はまたしてもプレーオフを勝ち抜きました。見ていて緊張します。先週の記事でも書きましたが、菊地選手はプレーオフが多いですね。好きなんでしょうか?

番組冒頭で語っていた力強い言葉があるからプレーオフも強いのでしょう。

今夜も注目です。

先週の放送では「りお父」が遠くにいる姿が映っていました。

この後から一瞬映る「りお父」に目が留まるようになりました。今夜も気になります。以前、同行させていただいた日本ジュニアや昨年のマイナビネクストヒロインツアー最終戦の時も、心配そうに祈るようにプレーを見守っていたことを思い出します。

さて、コンポジットテクノからのお知らせですが、ファイアーエクスプレスシリーズの新製品を近々発売します。詳しくは来週ご案内する予定です。ご期待ください。

※本文中のゴルフサバイバルの画像は、テレビ映像を撮影して添付させていただきました。