FE タイムス

ファイア-エクスプレスでプロに挑戦!

このコーナーでも何度かご案内していますが、

BSジャパンで毎週日曜日 朝8時から放映されている「ゴルフ侍、見参!」。

アマチュアがホームコースでシニアプロと9ホールのマッチプレーを行い、毎回名勝負が繰り広げられています。

コースを熟知しているクラブチャンピオンや上級者と戦うため、プロも真剣にプレーしています。マッチプレー特有の雰囲気もあり、見ていても緊張感が伝わってきます。

また、両選手の使用クラブが紹介されるコーナーもあり、ギアへのこだわりや工夫なども参考になります。

 

さて、次回(11月12日)の「ゴルフ侍、見参!」。

ファイアーエクスプレスを使用する侍がプロに挑むとの情報が入りました。

栃木県宇都宮市の「ゴルフ工房 ベストチューニング」https://besttuning.jimdo.com/

の菊地オーナーから

「ファイアーエクスプレスを使っているお客さんが出るから見て!」と電話がありました。

菊地さんも侍のキャディとして戦ったそうです。

 

番組のホームページを見ると

コースは、栃木県の「JGM 宇都宮ゴルフクラブ  INコース」

ファイア-エクスプレスを使用していただいている侍は 「田中 淳」さん。

対戦するのは 「高見和宏」プロ。

 

結果については「お楽しみに!」ということで、教えてもらえませんでしたが

どうなったのでしょうか?

いつもより楽しく見させていただきます。

番組ホームページはこちらhttp://www.bs-j.co.jp/g_samurai/

個人的にはキャディにも注目しています。