FE タイムス

バドミントンのラケットも販売しています!

今回はゴルフ関係の話ではなく、昨年の夏からコンポジットテクノの新規事業として、バドミントンのラケットを販売していることをご紹介させていただきます。

ゴルフシャフトとバドミントンのラケット。この2つが結び付かない人も多くいると思います。ラケットのフレームとグリップの間にあるのが「シャフト」です。このシャフトの素材、機能にとても拘ったラケットを製造しています。ゴルフシャフト同様に四軸組布を使用していたり、高弾性やナノアロイテクノロジーなど、ゴルフシャフトでお馴染みの素材を使用しています。

現在は「スピード」、「パワー」、「コントロール」とプレーヤーの特性ごとに使いやすく設計した3つのモデルを販売中です。ブランド名は「レスモ」。

色がレッド、イエロー、ブルーと分かれているところはファイアーエクスプレスのシャフトを連想させます。

高級素材を使用した高機能シャフトが装着されているラケットですが、コンポジットテクノからユーザーに直接販売する流通スタイルのため価格を抑えた設定となっているのも特徴です。

試打ラケットのレンタルサービスも充実していますので、試してから購入することが可能です。

ゴルフを楽しみながらバドミントンも楽しむ方、コンポジットテクノのラケットをお試しください。

そして、皆さんのご家族やご友人など周りの人でバドミントンをプレーする方がいましたら、ぜひご案内してください。よろしくお願いします。

コンポジットテクノ バドミントンのホームページはこちら