FE タイムス

ゴルフサバイバル「5月の陣」2週目!

BS日テレの毎週金曜日夜9時から放送されている人気番組「ゴルフサバイバル」。先週から始まっている「5月の陣」には、ファイアーエクスプレスシリーズを使用していただいている菊地りお選手が出場、今夜は2週目の放送があります。

ドライバーはファイアーエクスプレス プロトタイプV

アイアンはファイアーエクスプレス MS-I 100

1ホール目は10人でプレーしていましたが、菊地選手はプレーオフで勝ち抜き、2ホール目に進みました。昨年の栃木県女子オープンとマイナビネクストヒロインゴルフツアーの最終戦は、共にプレーオフで優勝したのでプレーオフには強いのでしょう。

放送の翌日から取扱店の方より「ファイアー使っている子がいたみたいだけど?」「いつから使っているの?」「応援に力が入った」といった電話を何件もいただきました。業界の人は、シャフトやクラブをチェックしていますね。

菊地りお選手は三浦技研㈱さんとクラブ契約をして「TEAM MIURA」のスタッフとしても活動しています。クラブ好きの方や工房関係の人は、「気になる選手」としていつの間にかファンになっているのではと思ってしまいます。

今週も楽しみです!

※本文の画像は、テレビ映像を撮影して添付させていただきました。