FE タイムス

THE-G HYBRID IRON で試打クラブ追加!

コンポジットテクノ 試打クラブレンタルサービスは、多くのカスタムヘッドメーカーにご協力いただいて試打クラブを用意しています。

レンタルを開始して2年目に入りましたが、試打クラブが追加になりましたのでご紹介いたします。

フライハイト社の「THE‐G HYBRID IRON」です。

「飛ばす、狙う、乗せる。攻めと守りの秘密兵器ー。」というコピーで、

発売して間もない「中空構造」のヘッドです。

番手は#6でロフトは27度となっています。

このヘッドに、「ファイア-エクスプレス スピリッツ アイアン シャフト」の

i50、i65、i75、i85と全ての重量で組みました。

フライハイトさんの取扱店でも、この組み合わせで試打クラブを用意しているショップさんも多いようです。

何番用のシャフトで組むかは悩みましたが、とりあえずヘッドの表示に合わせて6番用のシャフトを装着しています。

何度か書かせていただいていますが、レンタルサービスのクラブはあくまでもサンプルです。

「これと同じクラブにしよう」となる場合もありますが、試打クラブを打って仕様を確認してください。

なお、レンタルサービスにはファイア-エクスプレス スピリッツのアイアンシャフトの試打クラブが、7番アイアンで組んだものもあります。レンタルする際にはヘッドの確認をしてください。

レンタルサービスは、ネット又は電話で手続きすることができます。

電話の場合は、希望のヘッドをお伝えください。

ネットの場合はレンタルのページを見ていただくと分かりますが、今回ご紹介しているクラブは「中空HYBRID IRON」と表記しています。

さらに青い部分の「詳細を見る」をクリックしていただくとヘッドが確認できます。

予約時にご注意ください。

 

ヘッドについての詳細はフライハイト社ホームページをご確認ください http://freiheit.co.jp/

試打クラブレンタルサービスはこちら  https://test-composite.website/rental

ファイア-エクスプレス スピリッツ アイアンの製品ページhttp://www.compo-t.x0.com/products/iron/fire_spirits.html