お知らせ

Wedge155  シークレットメニュー!

定番として販売している商品の他に、「シークレットメニュー」として限定販売している商品が時々ございます。

今回は、数件のお店からご要望がありました「重いウェッジ用シャフト」を作ってみました。

アイアンシャフトで重いといえば120g台ですが、今回販売するのは150g台。

ご要望の理由は様々でしたが、いくつかご紹介します。

・パワーのあるお客さんに使ってもらいたい。

・重さを感じてゆったり振るようになることで、距離感が良くなるようにしたい。

・飛び過ぎを怖がってインパクトを緩めてしまう人に、重くすることでスピードが上がらなくなることで「強く打っても飛ばない」ようにしたい。

・重くなると体を使ってクラブを動かすようになる。手が動かないというイップスが解消されるかも。

矯正的な発想もありますが今までと違うことを体感することで、新しいことに気がついて上手くいくこともあるのではないでしょうか。お試しいただく価値はあると思います。

PROTOTYPEということで塗装は黒一色。

重さは155g、トルク3.8°、チップ径9.2㎜、バット径16.0㎜

本体価格21,000円(+税)

無くなり次第、販売終了となります。

※ご注意 「シークレットメニュー」なので販売店の方も商品を知らない場合があります。お店の方に、このページを見せてください。